19 September, 2017
● 小鳥さんは研究員。

せっかくなのでマスレンジャー以外もぬるぬる考えてみてたり。
070430_kotori.jpg
マスレンジャー作戦参謀 兼 研究所長みたいな。
野球の試合で打者に「ホームランを打て」というサインを出すかのごとき
無謀な作戦ばっか立てるみたいな。
 
 
 
 
単に白衣着せただけですが。

● マスレンミュージカル委託。

しゃきーん。GWの季節です。
GWも・・・いやむしろGWだからこそ!
原稿の季節といっても過言ではないでしょう!! きゃー!!
な・・・何その目は!
その5月頭に有休を入れようとして上司に却下された男を見るような目は!!
やめて!! やめてーーー!!
そういうわけで、
M3マスレンミュージカルを委託しまーす。
A09 「@ryouki」だそうなので、
ショップ価格は高くてイヤだぜって方はどぞー。

● ミキは6人目な気がする。

敵キャラって感じじゃないよね。
070428_miki.jpg
マスブルー(千早)から
「寄るな巨乳!」とか言われてるとかいないとか。

● 同人生活。

コミケが終わってからというもの、
やれブログにするだの、
やれ自転車買って荒川をへこへこ下ってみるだの
やれ四月馬鹿を一生懸命作るだの、
やれおっぱい100個が一つの体にある女を妄想して吐きそうになるだの、
基本的に時間的な余裕がもっさりあったのですが、
そろそろコミケモードに突入中でございます。
 
それと会社も終電モードに突入中でございます。
おねがいだからタイミング見計らったように仕事を増やすな!
ちんこのあなにシャーペンの芯突っ込みますよ?
 
それはそれとして、アイマスチャンプPlusが出ますよ!
 

私は雪歩のゲーム追加されるとのことで、それ描きました。
こみっくいちで頒布だそうなので、買うと良いですよ!! ウヒー!
あとマスレンミュージカルも上がってたんですが、
なんかこっちもアイマスチャンプの宣伝っぽくなってましたw
ていうか私に何の得もねぇよ!w

● ぎゃくてんさいばんふぉー

ついに出てしまいました!
時間を忘れてしまうアイテムが!
栄養失調を誘う(飯を食わなくなる)アイテムが!
ケツからウンコがダダ漏れになっていることに気づかないアイテムが!
 
きゃー!
070411_gyakuten4.jpg
 
ということで早速1話~2話をやってみましたが、
もうね・・・ずるい。
1話は1話で、ナルホドくんが出てくるのもそうですが、
私がサイトの紹介を見ていて「ああ、こいつは終盤でこうなるな」
って思ってたようなことが1話でボコボコ起きるもんだから、
もう2話以降どうなっちゃうのっていうか、
もう何も想像できませんよ!
圧倒的に予備知識以上のことがことごとく起きる起きる!
 
よりによって会社も絵作業も修羅場状態のときに、
こんなちんこに猛烈にデンプシー食らわせちゃうぜ的なアイテムは
やばいの! ひりひりするの! もっと!!!
 
 
 
 
 
 
 
会社で書いてます。
 

● クター

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/34009.html?ref=rss
こんなのより、リアルクターの気持ち悪い笑顔の待ちうけ配信した方が、
その筋の方々は喜んではせ参じると思うのですが。

● 絶望的>>種PSP

同人どころか私生活すらマトモにできてないです。うへぇ。
しかもよりによって私ともう一人の先輩くらいしかド修羅場に入ってないので、
深夜ほとんど孤立した状態で仕事してるのがすげぇ辛いです。
 
土日は絵作業に没頭したいのですがそうもいかず。
 
・・・なんですが!
コレだけはやりたいのでレッツプレイローレグ!
 
070405_seedpsp.jpg
PSP版種。
 
「アーケード版しか無い」というPS2版のクソ仕様とは違って、
きちんとミッションモードがあります。
ファーストとかZと同じく、適当な一般兵士になって
1年戦争の終わり間際をやりましょうそうしましょうというスタイル。
 
メモステ上で動かすとすげぇ早いので、
ちょろっと起動してミッション1個か2個こなしてスイッチオフ、
ができるので通勤時にちくちくできますよ! スバラシイ。
 
とりあえず連合で始めてストライク使えるようにしましたが、
コレ絶対ザフト側でやった方が楽しいと思う・・・失敗。
 
※なんかザフト側でやるとキラの攻撃1発で死ぬらしいですよ!
やべぇ蝶興味出てきた!!!!

● ニコニコにありました。<ブルマケ

んなろたんに教えられて行ってみたら、
ニコニコ動画さんにうぷされておりました。<アイブルマーケットプレース

作った人すごいですねぇ。私より馬鹿だw
最初はやよいの絵だけなんですけど、しばらく待ってると、
ちゃんと紹介に併せてページ内の一部をピックアップしはじめるのw
ということで間に合わなかった方はコチラを見ると良いと思いますーー。

● アイマスライブ

アイマスライブに行ってきました!
もうなんだか全部ぜーんぶ、われわれがやってほしいなって思ってることを
全部やってくれてるステキライブでした。
こういうのはスポンサーに縛られまくってる作品のライブじゃ出来ないよね!
ということで、ゲストの軽口さん(ダンス審査員)が
セリフを噛んでいるところを描いてみました!!
070402_dance.jpg
しまった! 微動だにしてないからいつもと変わんねぇ!!
>>予想リンク
田中ショーちゃんの滝田小鳥さん

● ブルマーケットプレース終わり。

というわけで2日になったのでオシマイにしまーす。
 
しばらくアドレス変えて置いておこうかなぁとも思ったんですが、
あきらかに著作権的に真っ黒なので、早々に引き上げます。すいませんorz
 
とりあえずでっち上げで作った、
「WEBラジ☆ショッピングブルマスター」だけ置いておきますです。
こっちもほとぼり冷めたら消しますのでよろしくです。
 
http://takai.amatukami.com/iblma/iblmaster360_radio765.mp3
 
聞いてていまさらながら思いましたが、マスレンにしろブルマスにしろ、
私が書く最低なお話を平然と演じてくれるりょきち先生は神だと思います。
 
 
 
 
今後もじゃんじゃんやっていただきたい。