21 October, 2017
● コレって釣り? をつける。

昨今、読み逃げがどうだので各所(企業サイトまでも)が釣られている世の中ですが、
釣りとわかったときに自分の書いた日記の文章を読み返すと、
それはそれはちんこの皮を30cmくらいまで伸ばして
一気にカッターで切り裂きたくなるくらいに死にたくなるものです。
 
そこでまぁ便利、コレをつければ一発逆転。
コレって釣り? を最後の行に追加です。
 
読み逃げって罪らしいよ。
コレって釣り?
 
 
松浦亜弥って20歳らしいよ。
コレって釣り?
 
 
夏川純って23歳らしいよ。
コレって釣り?
 
 
あら不思議、嘘でもホントでも恥ずかしくない!
 
 
 
 
 
あ、3つ目はホントに釣りでしたね。
 
 
・・・2つ目もか。


Comments are closed.