23 February, 2017
● タミフルたん。

こないだ淫乱婦人たんにやられました。
 
まちがえました。インフルエンザです。
 
070329_tami.jpg
というわけでタミフルを摂取したので、
タミフルたんを。
070329_tamiflu.jpg
 
あ、元ネタはここです。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2662.html
 
ていうかこれのラフを書き終わったくらいに、
すでに行動規制解除されてたんですが! おめでとうタミフルたん!
 
 
 
 
2度と摂取したくないです

● 米子弁募集中。

アイマスチャンプでおなじみのダダ先生が、
米子弁しゃべれる人、というか翻訳できる人を募集しているご様子。
ホンヤクコンニャク食べればいいじゃない! とか思うんですけど、
どうやら現実には存在しないことが2秒ほど前に判明した私はショックを隠せなくなっちゃっておもわず下半身のグロテスク兄さんを又に挟んでしまう!!
 
なに言ってんでしょうか私。
 
とにかく募集しているようです。
 
詳細は以下。
 
http://sygnas.tv/arc/ruputer/2007/03/post_184.html
 
ちなみにこんなおにゃのこが米子弁でえろいセリフをあへあへしゃべるらしいですよ!
070329_yonago.jpg
 
 
 
 
・・・ていうか米子ってどこ?

● コレって釣り? をつける。

昨今、読み逃げがどうだので各所(企業サイトまでも)が釣られている世の中ですが、
釣りとわかったときに自分の書いた日記の文章を読み返すと、
それはそれはちんこの皮を30cmくらいまで伸ばして
一気にカッターで切り裂きたくなるくらいに死にたくなるものです。
 
そこでまぁ便利、コレをつければ一発逆転。
コレって釣り? を最後の行に追加です。
 
読み逃げって罪らしいよ。
コレって釣り?
 
 
松浦亜弥って20歳らしいよ。
コレって釣り?
 
 
夏川純って23歳らしいよ。
コレって釣り?
 
 
あら不思議、嘘でもホントでも恥ずかしくない!
 
 
 
 
 
あ、3つ目はホントに釣りでしたね。
 
 
・・・2つ目もか。

● やよいお誕生日本

で、ゲストで描かせていただきましたー。
本家サイトはこちら。
ちくちく多種をやるのが好きなので、
今回もそんな感じで3つほどやらせていただきました。

やよいCDジャケット1枚(↑)
 キャラとデザイン両方やりましたが、
 たぶんデザインの方は取っ払われちゃってるかも。下手でゴメンナサイ。うぅ。
やよいカラーイラスト1枚
 わりと反省中。(見ればわかります
やよいまんが2ページ
 締め切り当日に描き始めましたごめんなさい。
私はイベントに行けませんが、良かったらお求めくださいましー。

● アイブルマスターその2

結局塗ってみました。
070321_iblmaster.jpg
今日配信されたデータ見たら、
黒ストは伊織でやんの! ショッキンマイハート!
ケツからマイ●●●!!(いったん書いて自分で引いたので書かないことにします)

● ほるにっせ

届いた!
何のことかというとこちら。
070318_hor1.jpg
070318_hor2.jpg
やーん、蝶カッコカワイイです。
コルトのベストポケットとどっちが小さいか、みたいな。
サイズ知らないけど。
問題は私にフィギュア関係の知識が何もないので、
クレンザーで離型剤を落とすところからすらもわからないことです! ぎゃぼー!!

● レンジャーズストライクソリッド

長ったらしいタイトルですが要するに戦隊モノのフィギュアですよ!!
070318_rangers.jpg
すげー! メチャクチャかっこいいです。
ノーマルカラーもいいんですけど、
キラカードバージョンとかいうのがあって、
全身ペカペカ光ってます。しかもうるさくないです。
早速撮ってみましたよ。

070318_dekarobo.jpg
デカレンジャーロボ

070318_magired.jpg
マジレッド

マジレッドのカッコいいことといったら!!
バルイーグルが前面に押し出されてますが、
正直マジレッドです。ウヒョー! マントが萌える!!
玄関に飾って同居人に怒られようと思います。

● ブログにしました

わーいおめでとー私!
というわけで体裁そのままでブログにしました。
まあ素敵!何も変わった気がしない! ちんちんの大きさもそのままよ!
これで会社からくだらないネタだけでも更新できたらいいなぁと思います。
主に私の肛門からウンコのカスがなくなるまでのスペクタクルを。

● アイブルマスター

経緯:
次はブルマ

アイブルマスター

とっさにロゴ作成
070317_iblmaster.jpg

適当に背景に絵でも置くかと思ってラフ
070317_azusa.jpg
070317_chihaya.jpg

面倒くさくなった&眠いのでもういいや

劇終
描いてて思ったのは、
正直ブルマは賓乳のほうが似合うと思うということでした。
おわり。

● おれんじ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070317_orange/

ジェレミア卿がいないからオレンジの街とは認めませんっ!!