20 November, 2017
● あたらしい OSを どうにゅうしたぞ!

不安定だから別にいいよ・・・
重たいからそのままでいいよ・・・
別にこれでゲームもPhotoshopも動くよ・・・
入れたら今使ってるのが動かないかもしれないよ・・・
そんなネガティブ症候群の私が!
次世代のOS導入に至る決意をしたんです!!
きゃー! たぶん初めてですよ! 時代の潮流に乗るの!
というわけで昨日インストールしました!
Windows XPを。
・・・ウワー、
ありきたりすぎるフリとありきたりすぎるオチで
intoバキュームカーへ一直線したい私がいますよ・・・?
Vista? なにそれ。あたらしいウンコの呼び方でしょうか。


Comments are closed.